リストラで占い師を目指すブログ

ゼロ感だけど占いを勉強中。目指せ独立開業!

【占いの学校 14】認定に落ちたよ _(:3」∠)_

こんにちは。

皆様、年末年始お忙しいことと思います。

私はといえばですね。認定に落ちました。

_(:3」∠)_

f:id:kolling_cartmancy:20181122181349j:plain

 凹む。

思った以上に凹む。

最後まで残ったうちの半分ぐらいしか受かってなかったんで別に恥ずかしいわけじゃないんだけど凹む。

 

理由は割と自覚してまして、生活のために仕事の比重を多くしないといけなくて、練習量が絶対的に足りてないんですよ。

ただ、最後の期間すごく頑張って勉強したので、それを見せる機会すらなかったことに凹んでいます。

受けた結果ダメならいいんですけどさ。

「並びを間違えるなんて言語道断」とか言っといて間違えた人にOKでるって、そりゃないよ。

 

一旦は同じ流儀の解釈をフルセットまで覚たいので、このまま習い続けはするんですけど、凹みましたわ。

 

あと、やっぱりタロットは好きで。

もともとオカルト好きなんで、成立の経緯も好きですし、スタンダードの絵柄も好きなんです。

練習とはいえ、ものすごくハマったカードが出ていることが分かったのも好きな理由のひとつです。

 

そうそう、ルノルマンカードっていうのが流行ってて、それもやってみたいんですよね。

命術も覚えたいし、やることがまだまだたくさんあります。

 

少し前に観てもらったホロスコープは、1月末から順調に進むことになる、と出ていました。

凹んでられないですね、がんばります。