リストラで占い師を目指すブログ

ゼロ感だけど占いを勉強中。目指せ独立開業!

【実占】「6月末までに希望の職につけるか」という占いの結果

こんにちは。

6月の初めに練習として自分を占いました。

結果が出たら報告します、といいながら時間が開いてしまいましたが、こういうことだったのかな、という解釈がまとまりましたので、ご報告いたします。

 

f:id:kolling_cartmancy:20181129222705j:plain

 占ったのはこちらのエントリですね。

終結果が「皇帝の正位置」なので、「6月末までに、希望の地位につけるだろう」という読みでした。

cartmancy.hatenablog.com

 

【結果発表】

ざっくり結論から言うと、当たったとも、そうでないとも言える、ぼんやりした結果になりましたw

 

じつは6月のギリギリ最後に派遣の面接が決まって、行ってきたんです。

それがすごく返事が遅くて。

派遣元から「もう他にしたほうがいいですよ」って言われ続けたんですけど、以前と近い業務だったんで、地道に待ったんです。

結果的に合格して、そこで働けることになったんですが、その間一ヶ月。

最初に話があったのが6月末とはいえ、合格が出るまでに3週間ほどかかっており、果たして「6月末までに何らかの地位」というカウントに入れていいのかどうか…。

 

途中の状況に隠者のリバースが出ていましたが、たしかに「隠されていることがある、落ち込む、悲観する、ひねくれる」みたいな状態を揺れ動いてました。

相手の気持や状況が「恋人」というのは、現場に行ってみたらわりと当たっていた感じです。

とにかく人出が足りなくて、待ち望まれてはいたようなんです。

ただ、コンプライアンスが非常に厳しい会社で、何をするにも時間がかかるんだそうで。大変ですね…。

 

と、いうわけで、まとめると「当たっているような気がする」でしたw

まだまだ修行中なので、読みや期間の設定が甘いのかもしれないですね。

 

大アルカナは流れを読むものなので、期間はちょっとゆるいのかもしれないな、と思いました。

キッパリ区切れるのは小アルカナですね。基本は数字カードなので、本当にズバリと数が出ます。

独学での感触ですけどね。

 

というわけで、今回の結果でした。

すでに結果が出ている占いがまだあるので、追々アップしていきたいと思います。